人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新できない……

更新できない……_e0087901_15411.jpg

先月も2、3回

今月に至ってはさっぱり更新出来ずに 毎日が過ぎています。

どっぷりと12日のバザー準備に追われてます。

家にいる時間がなかなかなくて…。

キッズマスクと ポーチストラップは完了しましたが 消しはんが なかなか進まなくて 画像のような状態に近いです。

試し捺しした後 消しはんを きれいにお掃除して 個別包装して完了ですが小さくて数があるので時間がかかる〜。

でも納得した状態じゃないとね!

今日明日がラスパ!

たくさんの人が見てくれたり 買ってくれたりして楽しんでくれたら嬉しいです〜。

一段落したら

またゆっくりUPしますね


今夜は早めに寝ます………でもこんな時間ですが。

みなさまも風邪引かないようにね〜。
by cowata | 2011-11-10 01:54