師走も間近・・・。

おかげさまで


ツグミもフミヤも無事に修学旅行から帰宅いたしました。


出発の前々日に学校から荷物を宿泊施設にまとめて送り

帰宅翌日に自宅に宅配便で荷物が届きました。

私たちの頃にはそんなサービスはなかったなぁ~。



久しぶりに土日が連休でした。

土曜日にはおじいちゃん家に二人の修学旅行のお土産を届けに行き
代わりに晩御飯をごちそうになってしまいました。


それから今日は携帯ショップへ。

私の携帯、昨日急に画面が真っ暗になっちゃって・・・。
今日になって開く角度で画面が見えることがわかりましたが
修理にもって行きました。

3週間~1か月ぐらいかかるかもということで代替え機も貸してもらいましたが
相当古いバージョン。

しばしの間なので我慢、我慢。

いつのまにかケータイにこんなにも依存した生活をしていることを再認識しました。


あと数日で師走です。

年賀状の準備もしなくちゃね。
[PR]
by cowata | 2011-11-27 23:59 | 日々のこと