人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく

今年もよろしく_e0087901_1910485.jpg


みなさま、本年も明けて10日も経っておりました。
ご挨拶が遅くなり、まことに申し訳ありません。


ご紹介の画像は・・・


今年みな様に送った年賀状の1種類。

「うちに来たのと違う~」という方もいらっしゃるはず。


作成中に撮影するのを忘れてなおかつ、出来上がったものを急いで投函してしまったので

現在このような形(失敗作・お顔部分にインクがのらなかったの)でのUPとなってしまいました。


ちなみに


本年は


辰年で


わたくし


年女でございまして


彫るなら「辰」


「辰」なら絶対


富士山と太陽も描きたい。



そういうわけでこれでした。



そして



大きな声では言えませんが・・・



申し訳ありませんが


100%オリジナルのデザインではございません。


ネットなどから拝借したわけでもないのですが


私が描いたデザインでもありません。


パーツにわけて組み合わせて図案を作りました。




昨年末は29日に仕事納めをして



恒例で姉と甥っ子達が泊りにやってきて

にぎやかに年越ししました。



30日にはコストコで年越し食品を仕入れて
三が日はわりとゆっくりいたしました。


五日から仕事がスタートし、昨日より


子供たちも冬休みを終えて学校が始まりました。


なので、本日(お仕事がお休み)やっと

一人の時間を過ごせました。



気が付いたら11日。




震災からは10か月目の今日でした。







また





わたくし的に



本日



ショックな出来事がありました。



「東京事変」解散



そうなんだ・・・。



おばさん、事変のライブを観ることなく解散しちゃうのね・・・(涙)



毎日、通勤の車で


事変の音楽をガンガンでかっ飛ばして安全運転して通っていたのに

もう新しい曲も2月に出るのでおしまいか。




ちょっと元気の下降気味のスタートではありますが



現実そんなものですわ。





本年もどうぞ よろしくお願いいたします。
by cowata | 2012-01-11 19:10 | 日々のこと