***

なんということのないお休みの一日でした。

ちょうど参観日の振り替えでツグミもお休みなので一緒に

のんびりしていました。



昨日まで5連勤・・・繁忙期なのでとっても忙しくて

目が回るようでした。

1日のお休みでなんてとても回復できないと

思っていたけれど

出かけず家の中のことをちょこちょこしていただけだったので

ちょっと元気になりました。


でも、もう寝ます。

朝のお弁当作らなくっちゃだしね。



チクチクも彫り彫りも現在お休み中。

お待ちいただいているみなさま、気長にお待ちくださいませ。040.gif
[PR]
by cowata | 2012-04-16 21:57 | 日々のこと