人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと風邪気味…。

ちょっと風邪気味…。_e0087901_417478.jpg
北日本では雪が降ったとかだいぶ寒くなってきてますが、こちらは小春日和が続くこの頃です。

昨日はツグミが春から通う小学校の就学時健診がありました。そのため早く帰宅したフミヤはお友達の親子が出かけるのに便乗させていただき一緒に出かけました。

少し前からちょっと鼻がむずむずしたり喉の奥が痛い気がしていましたが午後には鈍い頭痛もしてきて学校に行くのは思いの外億劫に…、でも熱が出たりはないのでひどくならないように気をつけなくては。

今日はジョイフル教室の後、お休みの主人がスーツを新調するというので近くのショッピングセンターに出かけました。

お店やさんはすっかりクリスマスモード、広場には大きいツリーやこんなのがありました。これって昔はよく観光地にあったりしたけど最近ケータイで撮影が出来るようになりあちこちで見掛ける機会が増えてきました、あると顔を出さずにはいられない我が家のお子たちです。
by cowata | 2005-11-10 04:17 | 日々のこと