シバラクボリ!

e0087901_23322317.jpg


超しばらくぶりに彫りました。(略してシバラクボリ)←説明不要ね


ほぼ年賀状以来ぐらいに彫りました。

すっかり鈍ってめっちゃ彫り面が美しくないです。



今回、マカロンを40個近く作っていて岩手に持っていこうと思っています。

で、そのマカロンの内布をこの「消しはんスタンプ」したものにしようかと彫りました。
一部完成状態でないものも写っちゃったな。


それから
以前ご依頼いただいていた一文字はんこなども一緒に作りました。



1ヶ月を切った岩手行きですが、


同窓会の企画になかなか忙しくしています。

連絡取り合ったり、捜索したり・・・!



30年以上まったくご無沙汰していた担任の先生も見つかりました。
T田君、ナイス!!

来てくれるといいなぁ~。


そんなわけで当初の予定会場も一旦保留し、

若干グレードアップした会場を探し直しています。


地元のみなさんが頑張ってくれているのでたくさんの懐かしい人たちに会えそう。


女子のみなさんにお土産にできるようたくさん完成させなくっちゃ!



ちなみに

お仕事が閑散時期に入りました(閑散期という割に忙しい気がする)

で、出勤シフトも一気に減少しました。


嬉しような悲しいような~。


時間が確保できそうなのでマカロン、ちくちくするぜ~!!
[PR]
by cowata | 2012-07-02 23:32 | 消しゴムはんこ