人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱい・・・。

なんだか急に寒くなってきましたよね~~。
我が家は、ヒーターを出してきて一度つけたらもう連日、
夕べは寝る前に寝室のもちょっとつけちゃいました。

寒いときはお鍋や汁物がいいなぁと今夜は
「具だくさん豚汁」!
我が家の豚汁はサイドメニューじゃなくて
メインディッシュなんです。

こどもたちや主人は好まないのですが
私は
たっぷりの「長ねぎ」&「七味」。

あつくって、辛くって
はふはふ・・・、ってしながらいただきました。
あぁ、おなかいっぱい・・・。

今夜お宅の晩ごはんは何でしたか?
by cowata | 2005-11-19 19:43 | 日々のこと