バッグ 試作1号

e0087901_22484732.jpg




右側の白いほうは

ん数年前にお友達からいただいたもの。


とっても大事に箱に入れて、ずっと戸棚にしまっていました。

扉を開けるたびに見える場所にこっそり自分だけが見えるように飾っていたのです。



最近革のミニチュアに興味があって

「そういえば、あれを革で作ったらかわいいんじゃないか!!」と思い立って
戸棚から出してきました。


さて、

このバッグ、レシピはないしお友達にいただいたのはかなりの昔
改めて聞くのもなんだかなぁと思い

各部分のサイズを図って展開図を起こしてみて
作ってみたのが
左のピンク


やっぱりちょっとサイズがうまくいかないところがあって

2作目も満足いかず。


革で作れるのは、まだ先になりそうです。
[PR]
by cowata | 2012-11-12 22:48 | ハンドメイド