人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやっ!

今日から8月です。はやっ!(今風に言ってみました。)
6日間連続のツグミのプール教室が土曜日に無事終了しました。たかが6日間、されど6日間これで案外毎日は疲れました。普段屋外に長時間いるなんて事は殆どない私は初日、朝からの立ちっぱなしはくらくらしてしまいました。

子供達もきっと疲れたに違いありませんね・・・。
先生方も本当にお疲れ様でした。

日曜日を1日挟んで今日からは午後体操クラブがありました。午前中は火曜体操、午後には木曜体操って感じですがいずれもお休みが多かったようです。

ツグミもちょっと咳をしていますが何とか元気にしています。
そのあとはピアノもありました。母はちょっと心配でしたが先生のお宅の冷房の程よく効いたお部屋では30分がリミットなのです。そう、ツグミに睡魔が襲ってくるのです。ちょっと手を休めて先生がお話しているときにくるっと振り返り「眠くなってきちゃったよ~!」と一瞬で訴えてくるのです。でも何とか頑張りレッスンも無事に終わりました。ふ~っ!

私は久しぶりに昨夜作業をしようと決心しましたが、なんとなくエンジンがかからないまま時間だけがどんどん過ぎていってしまい効率悪いからもう寝ようと見切った時にはもう朝方になっていました。もっと早く気づけ!

今日はとっとと見切って寝ま~す。




2005年8月1日(月) No.97
by cowata | 2005-08-01 00:00 | 日々のこと