今年も

残すところあと数日となりましたね。

世の中的にも

我が家的にも

大小取り混ぜいろいろな出来事がありました。

あなたの2012はいかがでしたか?



私の2012といえば

やはり

故郷に行けたのが1番の思い出です。



あまりにも気持ち的に充実したものでしたが
時間的には短すぎてしまいました。

最近

車でちょっと出かけた折に
ついでに岩手にちょっと行って来る
日帰りで行った・・・・・という夢を見まして


その後

夏は2泊3日だったけど今度は日帰りで岩手に行ってきたんだと
見た夢を別の夢の中で話しているというものも・・・。

どんだけまた行きたいんだってことでしょうか。



今夜「けんみんショー」とかってテレビを見ていて
みのもんたと久本マチャミが東北を訪れていましたが

夏に訪れた場所も映っていたりして、改めてあの景色を思い出したりしていました。


子供たちには
「県民ショー見てもらい泣きする人も珍しいんぢぁね?」なんて言われながら。


さて、こちらは先日Aちゃんが送ってくれたイクラ
岩手のイクラはううんまいのよ~~~。
私はこっちに来てイクラは食べられなくなっちゃったけど、岩手のはいただけちゃうのです。
e0087901_092365.jpg


そしてそのほかに
塩ジャケ(最高!)となんとアワビまで。
超ご馳走をいただきました。


そんな2012もあと数日。


お世話になったみなさま
1年ありがとうございました。

良いお年を。
[PR]
by cowata | 2012-12-28 00:09 | 日々のこと