人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題

キルトウィークも終了し、ちょっと気が抜けてしまいましたが、あまり息抜きしてる暇はありません。
『マンスリーパターン』の12月用キットも最終段階でパターンを変更したり布を吟味していてえらい時間がかかっていました.
 また11/18の折込に入る『クリスマス・オーナメント』のキットも出来ていなかったのです.広告の写真は昨年の講習会用に作ったサンプルで実際の今年のキットは『ツリー』も『ベル』も形が今年バージョンになります.

来週日曜の『バザー』に向けて「こわたコーナー」をちっとでも華やかにしたいのでとりあえずこの宿題をやっつけた.えらい!!頑張ったよ~~♪

夕べ殆ど寝てなかったけど、夕方ほんの少しうたた寝しただけですっきり!精神的なものが取り払われたからかしらん?


2004年11月15日(月) No.14
by cowata | 2004-11-15 00:00 | patchwork,quilt