休日

今週ももう木曜日・・・・・


このところ

仕事のシフトは

3日出勤・1日休み・3日出勤・1日休み

こんな調子を繰り返していて連休がない(なかった)。




そんな先週末、ツグミと午後お遣いに出かけた時に
ショッピングセンターの催し物で
県警の吹奏楽の演奏をしていました。

ツグミが見る見る!というので
小一時間一緒に演奏を鑑賞いたしました。


ツグミも
私に楽器のことを教えてくれたり
素晴らしい演奏に感心したり
楽しそうでした。


e0087901_0212211.jpg





連休がないとなかなか家のこともできなくて

疲れちゃってイライラしてきていましたが


おととい仕事中に
「予想より忙しくないので(実際ここは専門用語を用いての表現)明日出勤の予定の人で
お休みを希望する人は申し出てください。」と掲示があり


ここは休むでしょ!としっかり希望申請し許諾。

おかげで昨日は一息つきました。


明日からまた3日間がんばります。



[PR]
by cowata | 2013-04-19 00:21 | 日々のこと