おかえり

主人が1泊2日で鹿児島に出張でした。


鹿児島と言えば、先日桜島が噴火して火山灰の被害が報じられていましたので
心配でしたが、同じ鹿児島でも桜島からは結構距離があったところのようで
大丈夫だったとか。


お仕事の取引先のすぐそばに鹿児島の知り合い(きよちゃん)が住んでいる町らしくて
主人も
「たぶん結構近くだと思うよ」って。

けど連絡は年に1度の年賀状のみ。

きよちゃん、メアド教えてよ~~~~~!

旦那がこれから仕事でちょくちょく行くんだよ~~~!



e0087901_22132616.jpg


それで買ってきてくれたのがこれ↑。スイートポテトがお気に入りなのは把握してくれていたらしい。

お味は・・・。ん~~~普通においしい。
もっとしっとりしていてもいいかも。
紫色も鮮やかな安納芋と黄色いお芋の二重構造。

ってか、もう少し大きいサイズで買ってきてほしいな。


ごちそうさまでした001.gif
[PR]
by cowata | 2013-08-22 22:13 | 日々のこと