少し気が早いですが…

しばらくの間、パートのお仕事をしていましたが

今月末で退社することにしました。


丸4年お世話になってきましたが

なんでしょ

なんでもかんでも歳のせいにしたくないのですが

だんだんついていくのが難しくなってしまいました。



今年の春ぐらいから

こりゃそのうち飽和するな・・・とは思っていましたが

来ました。



で、しばしの間

年末年始も来るし

仕事のプレッシャーから解放されてゆっくりしたいと思います。








e0087901_2395077.jpg




そんなわけで、仲間内でご飯でも食べに行こうということになり

仲よくしてもらった仲間たちに

プレゼントを用意してみました。

ちょっと気が早いですがクリスマス仕様です。


ちなみに私もこれに似た作品を
以前お友達から頂いて
みよう見まねで作ったので
市販されているキットのものかと思われます。

ベリービーズなど手持ちの飾りを足して作りました。

途中までラッピングできました。

ビーズは超初心者なのであまりうまできなかったのだけど
細かい作業は何とも言えず心地よし。(笑)


もっとビーズも練習したいし、

この頃UVレジンにも興味が・・・。

あぁ、誰か私の心の悪魔をとめて・・・。

次々やってみたいクラフトが

波のように押し寄せ心を奪っていくようです。


少しは家の中も片づけないと。。。

家事しろ!!!

心の中の天使に戒められてます。
[PR]
by cowata | 2013-11-16 00:39 | 日々のこと