Merry Christmas!2013

e0087901_113737.jpg


いよいよ今年2013も終わろうとしていますね。

なんだかずいぶんやり残したことがあるような気がしてしまいますが、

歳をおう毎に蓄積されすぎて、この山を崩すのすら億劫なのです。


これは精神的な意味でもあるし、物理的なことでもです。


たとえば

今年は暑中お見舞い、クリスマスカード、日々のお便りも気持ちばかりで
どちらへも出せず・・・・・・・・・・・・・・・・。

なしのつぶてをお許しくださいませ。



我が家は現在

受験生は強化合宿(?)で留守にしています。

ツグミは冬休みも部活に明け暮れ、帰宅後はヘロヘロの日々。


クリスマスイブはツグミとふたりで
ちっちゃなケーキをごちそうになりました。

(本来は明日ですが、明日は主人が健康診断前日のため夜は絶食なので前倒し)

その主人はクリスマスイブといえど
帰宅は10時以降なのでひとりで食べてもらいました。


昨年からクリスマスの深夜残業がなくなりほっとしていますが・・・(笑)



1年あっという間ではありますが
その中で

楽しかったこともそうでなかったことも大小ありましたね。

まぁ、そんな中でも無事に一年を終えられることに感謝しながら
クリスマスを過ごすも良しとしましょうではありませんか。


読んでくださっているあなたに

1年の感謝とともに


Merry Christmas !!
[PR]
by cowata | 2013-12-24 23:59 | 日々のこと