2014 今年も手作りしまっす!

あけましておめでとうございます。


2014 今年もスタートしましたね。


本年も1年間 平穏無事でそごせますように祈っております。








さて

年末から続いているのが↓

e0087901_2212415.jpg



今回はデリカビーズではなく丸大・丸小・パールビーズを使ってブレスレットを練習しました。

ペヨーテの部分とパールビーズが入っている部分がありパールビーズを使っているところは捻じりを入れてみました。



留め金具は今 マンテルという便利なものもあるのですが

ここでは手持ちのボタンで作ってみています。


月末には

毎年開催されているキルトの祭典もありますが

私は今年もパス!それより

ビーズのお店に行きたいわ(笑)。



今年もしばらくはビーズ熱さめそうにありません。

もうちょっと勉強します。
[PR]
by cowata | 2014-01-08 00:21 | 日々のこと