フミヤのところへ

今年もGWとなりました。



今日は予定外でしたが急に用事ができ

午後からフミヤのいる水戸まで行ってきました。


明日にしようかとも思いましたが
本格的な雨模様予報。

運転手の主人が高速代も休日半額だぞ!と言うので
では、といきなり。


今度行くときに持って行こうと用意していた
お米や調味料、衣類雑貨などを積み込んで
お休みだったツグミも同行してまいりました。

ちなみにGW後半の連休には帰省する予定。
まだ1か月も経ってはいないけれど

掃除洗濯自炊と学校の新生活で疲れも溜まってきているようなので
まぁいいんじゃないかな。

バイトも始めたらそうそう帰ってこられなくなるものね。
[PR]
by cowata | 2014-04-30 03:08 | 日々のこと