美味でございます

e0087901_23480555.jpg

こんにちは
わたくしお菓子作りにも目覚めまして・・・

というのは真っ赤なウソ!


実は
これを作ったのは
職場の男子!
30代独身
結構なイケメンのT君。

以前も
お休みの日に
焼き立てほかほかのバターロールを
差し入れに持ってきてくれたり

このシュークリームも
わたくし
いただくのは3回目!!

しかも毎回レベルアップ

今日いただいたのは
カスタードクリーム入りに
目の前で生クリームを絞ってくれ
さらには
仕上げの粉砂糖を振りかけて
「さぁ、召し上がれ!」


う~~~~ん!
めっちゃおいしぃ~~~♡
サクサクの皮
Wクリームのちょうどいい甘さ♪

朝の出勤前に
シュークリームを焼くとは
まねできない素晴らしさ。

お仕事もバリバリの彼
そしてとっても優しい♡

嫁さんになりたい人は
早く立候補したほうがいいぞ~!

T君ごちそうさまです。
おばちゃん、次回も楽しみにしていまぁ~す016.gif


[PR]
by cowata | 2015-04-28 00:00 | 日々のこと