夏の新顔

夏が前倒しで暑くなって
秋もその分早く到着するのでしょうか。


この夏 我が家にやってきたかわいいやんちゃボーイズ
e0087901_20492815.jpg

e0087901_20535562.jpg


券(けん)ちゃんとチケット(ちけ)ちゃん
生まれて1か月半と1ヶ月のばぶちゃんズです。


大きくなってきたらゲージを2つにしようと思っていたのですが
もう結構派手にケンカしちゃうので
すでにそれぞれのお家にいます。

券(けん)はジャンガリアンで、怖がりなくせにいじめっ子 びびりです

ちけ  はプディングイエローという種類みたい。白っぽいたしかにプリンみたいな色をしています。
券より一回りちっこいけど
人懐こい感じです。

いじめられると「きーきー」鳴いてましたが
別居したら嬉しそうに?してました。(想像)
e0087901_2115413.jpg


e0087901_2142546.jpg



フミヤが小さい時に
「とっとこハム太郎」っていうアニメがあったねーって

この間帰って来た時に話をしました。

そう  券とチケット  という名前も  フミヤにまつわるエピソードから
付けられました。
[PR]
by cowata | 2015-08-21 21:18 | 日々のこと