人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3学期~~。

久しぶりに夜更かししてしまいました。
「平井堅」のライブを放送していたのでついつい最後まで見ながら作業してしまいました。

実は次のキットを作って材料をセットしているところです。2つ同時進行なんで間違わないようにしなくちゃとおもいつつ、平井堅を聴いてました。
平井堅さんはすごく大好きってワケでもないのですが、この曲はお気に入り!っていうのがいくつかあります。「POPSTAR」はうちの子たちもお気に入りの一曲でフミヤに「歌バカ!」もねだられましたが、価格で没になりました。

早く寝ないと明日起きられません。明日はまだいいとしてもあさってからはなんと3学期のスタートです。やだやだ、寒いよ~、なんて言ってられないんですよね。気合入れて起きるために寝なくちゃ!

そうそう昨日、ホームページをいろいろ更新していて「作品展」とは関係ない前からあった
「ハワイアン」のページを削除してしまいました。あ~~ぁ、失敗!
まぁ、このページもなかなか更新してなかったので作品数は増えていませんでしたから、また新たに作りますね!そのうちっと言うことで・・・。
by cowata | 2006-01-09 03:20 | 日々のこと