人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのピースワーク

久しぶりのピースワーク_e0087901_075421.jpg


天気予報は下り坂、大荒れの予報。
朝のうちは曇りのような、晴れているような・・・でも、空模様は変な感じでした。
しばらくぶりのサークルがありました。
はじめる時間になると雲行きが怪しくなり台風みたいな雨と風。
それでも皆さん、いらしてくれてありがとう。

さて、
「パッチワーク倶楽部」誌の「みんなのミニミニ発表会」の
「クリスマス」ものを1年休んで今回また参加することにしましたので
サークルの仲間にもお知らせして
図案、レシピをくばりました。

締め切りまでは50日近くありますが
思いのほかあっという間にすぎてしまうものです。

参加される方は大歓迎いたしますのでこれを読んで
今年もやるわ!ってかたや、今年はやるぞ!って方はご一報くださいね。

今日いらした皆さんは
う~ん、どんなのにしようかな・・・、と考えながらおすごしでしょうか。
私は、お教室とサークルのみんなに告知が済み、
一段落。
みんなの勢いを頂いて

自分はバッグを作り始めました。

バッグ、と~~~っても久しぶりです。
もしかして私って、バッグ嫌いなのかなぁ・・・。
あんまり自分で作ったバッグを持ち歩くのも、すぐ飽きちゃう方なんですよ。

とにかく今年はバッグもいくつかは!っと思っています。
それより何より色あわせ再開です。布の整理が一段落したので。
最初の色合わせは淡い先染めのベージュに赤茶系って感じかな。

ちょっとピースワークもご無沙汰だったので
手の動きがいまいちで・・・夕方には手首が痛くなってきてしまいました。
おいおい、ちょっと私大丈夫なんでしょうか?

画像の左上のちょろっと見えておりますのが
作業の合間につまんでしまいました「チョコボール」です。

フミヤとツグミには内密に願いますね!
by cowata | 2006-04-20 23:56 | patchwork,quilt