人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運営委員会

今日は午前中から学校のお仕事です。
PTAの運営委員会がありました。私はお話し合いに参加する委員さんではないのですが、
昨年のやらせていただいた議事録のテープ起こし作業をする作成係をまたすることになって
当番が今月、トップバッターでした。

昨年の委員会とは顔ぶれも違い、役員さん方も初めての集まりなのでどことなく緊張感が漂いぎみでした。

私の受け持った係りの作業はいたって単純でうちに持ち帰ってからが大変なのでお話し合いをちょっと他人事のような視点から見させていただきました。本当は私もPTA会員の一人ではあるので他人事ではないんですが。

それが終わってすぐに
出張教室に向いました。今日は往時は赤信号の日で復路は超低速車の後ろって日でした。
私はいたって安全運転ですよ。ハンドル握っても性格は変わりません。(たぶん)



明日はジョイフルの新聞折込が入ります。どきどき。
by cowata | 2006-04-26 23:08 | 日々のこと