人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスボール

バランスボール_e0087901_115918.jpg

今日は朝、登校交通指導・・・いわゆる旗振り当番でした。
ツグミは1年生5人と上級生の子と登校しています。学校の校門近くの信号のところにたって
「行ってらっしゃい」と送り出しました。

それから火曜日のお教室があって今日の皆さんはパターンを進めていらっしゃいます。
人数がいつもより少なかったので私も針を持ちました。
クリスマスのキルトもチョコチョコ進んでいるようです。

その後体験教室のキットをセットしました。

本当はツグミのピアノがある日でしたが都合でキャンセルになり
近所のお友達と遊ぶのにぴゅ~っと出て行ってしまいました。
5時までたっぷり遊んできました。

:*:::*:::*:::*:::*

これ、先日主人が買ってくれました。
ずっと欲しい、欲しいと言っていたのです。
小さいサイズのがほしいの!テレビでどうやるか見たんだ、ほしいほしい!と
それで、以前一緒に出かけたときに見かけたお店近くに行くと聞いて
買ってきてくれと頼みました。

これ、私が欲しかったサイズではなかったのですが使うことにしました。

言わなくても想像つくと思いますが
私が座ると・・・
すご~~~く変形します。
パンクしないか心配ですが一応体重制限は何とか大丈夫。

主人は
「そのうち、ぱーんっ!ってなってお尻を床にぶつけるぞ」と言ってます。
・・・ふん!
by cowata | 2006-05-09 23:01 | 日々のこと