人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのお花

うちのお花_e0087901_27954.jpg

私にとっても子供達にとっても何気ない毎日の中に色んなちょっとしたイイコトがあったりしています。

ちょうどこんなふうな
小さいお花みたいな事かもしれません。


学年で取り組む合唱の指揮をするオーディションがあったそうで、フミヤが何を思ったか希望するに手を挙げた…

と聞いたのは先週ぐらいだったかな?
一次で20人から6人が選ばれて、その中に残ったと聞き、珍しい事もあるもんだ!と思っていました。


ちなみに、
音楽の成績…決して謙遜ではなく、上の方じゃあなかったよね…でも本人のやる気をくじくのも悪いので


へぇ~そりゃすごいねぇ、頑張っておいでよ…とだけ。


昨日6人のオーディションがあり
今日が発表だったようです

結果は残~念!!!
次点だったとか。

「表情が足りなかったんだって」

「へぇ、そう!君、ちょっとオサル顔だからね」

「なぁんじゃっ、それ?」
緊張からとかれたのか笑った顔がほっとしていたみたい…

頑張って、挑戦して、ちょっとがっかりしたりする…
それってなかなかいい体験だったりするよね。
by cowata | 2006-05-24 02:07 | かぞくのこと