人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さま?

お客さま?_e0087901_2133994.jpg
我が家の家族は全員寝てしまいました・・・、と
書こうと思ったらフミヤがまだお風呂だったらしく上がってきました。
そしてとっとと「お休み~」と2階に行きました。

そうです、4時からのブラジル戦を見ようと早々とベッドに、
ツグミは明日の学校に備えてですが・・・。

私は今回はパスかな~。
ブラジル戦もいいけど、誰にも邪魔されない長い夜も捨てがたい。


今日お使いから帰宅したら玄関に↑彼(彼女?)がいました。

この手がお嫌いでしたらごめんなさい。

私は虫系・・・ちょうちょ、が、芋虫、ゴキブリなどはかな~~~りだめですが、
なぜかこの手の生き物は大丈夫です。

と言っても、飼うほど好きではないですが
特に興味を引かれるのがこの繊細そうな指先・・・?
バランスよさそうな長い尻尾、端正な顔立ち、肌の色もなかなかいかしてる感じがします。
強いて言えば目がちょっと離れているかな。

今の時期ウッドデッキなどでよく日向ぼっこしている姿を見かけます。

「あらま、いらっしゃい。でもまだフミヤもツグミも帰ってないの」と声をかけたら
身を硬くして動かなかったので一枚ぱちり。

ところであなたは誰なの?
とかげちゃん?  かなへびちゃん?  まぁ、どっちでもいいわ・・・。
by cowata | 2006-06-22 21:03 | 日々のこと