人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった…

まいった…_e0087901_18561063.jpg

画像見えるかなあ?
これ、体温計。39.2℃を示しています。

お熱が出たのは
私…。

お昼をいただきその後
なんだかちょっと怠いなぁとソファで15分ほどうとうとしてしまったら頭がぐぁんぐぁんと痛くて、

冷房で冷えすぎ?風邪?肩凝り?そうこうしているうちに寒くなってきました。
もしかして熱?と計ってみたら37.7℃
みるみる上がっていきます。

しかたなく
薬を飲んで2階に上がって横になりました。

熱のせいで腰や背中が痛くて痛くて、
ちょっと陣痛の時を思い出しました。

ほとんど一晩眠れない状態でしたが翌朝クッキーとゲイタレイドを少し食べてまた薬を飲んだらだいぶ回復し背中の痛みが軽くなったのでやっと(-_-)zzz

お昼に起きたらふらつきながらも座れたのでプリンをひとつ食べました。

地獄はそれからでした!
にわかにお腹が痛くなり…トイレ…行きたいんだけど貧血みたいな感じで座っていられません。

頑張ってトイレに行ったけど痛いばかりでなかなかでないし。

段々貧血状態がひどくなり横になっていないと苦しくて冷や汗は吹き出すし、お腹は痛いし、苦しいし…。
こりゃ、救急車かな…最悪の状況が脳裏に浮かびました。とりあえずなんとかトイレだけは…

トイレの前に新聞を敷いてばったりと横になりました。ぎりぎりまで横になってトイレに駆け込むを二回繰り返したらやっと血の気が戻ってきた。でもこれって脱水症状かも

近くの医院に電話してまだお昼休みなのに診て頂け点滴を二本してもらいました。

熱はまだ37℃台ですが
こうしてメールを打つことが出来るようになりました。

ところで
原因がわかりません。

風邪のような所と食あたりのような症状があるようです。
by cowata | 2006-06-30 18:56 | わたしのこと