あと一週間か…

e0087901_073424.jpg
長い長い夏休み~っと思っていましたが確実に月日は流れていて、あと1週間で平日モードが再開します。嬉しくもあり、ちょっと悲しくも在り・・・・。
夜更かしもあとわずかってことです。気がつけば今日も家族全員寝てしまい、私一人がここにいます。
一番好きな時間、お気に入りの「グレープフルーツ」フレーバーのお茶を飲みながらブログタイムにしました。傍らには秋色の宿題・・・アップリケ中です。


この夏休みは私自身のことで色々やらなくちゃいけないことが大小あったはずなのに、なんだか消化しきれませんでした。容量オーバーしていたのでしょうか、夏バテなのかめずらしくパワーがガス欠です。

しょうがない、そういう時に無理してもいい事はなくて(と言うかいい事に気がつかないです。)だめなので自然にまかせて気分を上げないまま過ごしたいです。時期がすぎると吹っ切れる時が訪れるはず。

それでも子供たちのことはちゃっちゃと後期(2学期)に向けて準備していかなくては・・・。

こちらはお友達がお台場のお土産にくれたお菓子♪
サザエさんって子供の頃から見てきているのでやっぱり大好き~、おせんべですが形が「とうさん」だったり「タマ」だったり、サザエさんが一番形がわかりやすいね。落ち込み気味の気持ちがちょっとほんわかしました。ありがとう~、ごちそうさまです。
[PR]
by cowata | 2006-08-25 00:07 | 日々のこと