なかなか治りましぇん・・・。

e0087901_20533100.jpg今週は学校が始まって、私も教室が再開して、銀座まで行ってきて、中耳炎になっちゃって・・・・と色々あわただしい1週間でした。
中耳炎は痛くないんですが両方とも聞こえが悪くて、自分の声やものをかむ音や鼓動が聞こえてちょっと不快なの。鼓動、まるでコンサート会場のアンコールを促す拍手の音です・・・ちょっと激しく動くと拍手が早くなって・・・・ステージのまくが開きそう。・・・・・バカな話はこれまでにして。


朝、子供たちを送り出す時にツグミの朝顔が二つ咲いていました。もう枯れ枯れでお水もあげてなかったしカメムシの襲来のあとはすげない扱いをされていたのに健気に並んで咲いていました。
この写真はフミヤが撮影。




e0087901_20532126.jpg
それからおつかいに行った某ショッピングセンターで(ばれてる?)こんなの見つけました。
これってわざと?単なる間違い・・・・?それともつまらんだじゃれ???


日曜の雑貨・・・・。
[PR]
by cowata | 2006-09-08 20:55 | 日々のこと