人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のキット

次のキット_e0087901_0314775.jpg
今日は雨の月曜日でした。
ツグミは長靴にカッパで学校に行きました。

私は先週仕上げたうさちゃんを納品に行きました。

画像は次のキットに準備中の布たちです。(結構前に発売された布なんですが最近見つけたドットに合わせたらいいんじゃないかなぁ~と思って)

途中までのがありますがキッチン用のミトンではありませんよぉ~♪



そして下にちょっと見えているのも先週の折込に入った広告です。私のキットも紹介されていますが、今回は非常に不本意な掲載となってしまいました。
で、一応スタッフに撮影に対してクレームを申し立ててきました。

ここで、ちょっと弁明させてもらうと 

①キットのタイトルが間違って掲載されてます。店頭にもその間違いのままポップがつけてありました。

②オーナメントがすべて裏しか写っていません。ピースワークした側が見えないなんて最悪です。

③ぶら下げる目的の物なので紐が長く付けてあるのに置いた状態で撮られているので紐がダラダラぐちゃぐちゃに見えます。

④さらに、「○○こわたさんのキット」と名前が出ています。(これは仕方ないのですがこんな状態で名前が出るなんて泣きたくなりました。

でも、言うだけ言ったので後は前向きに次回はちゃんとしてもらえればいいし、私も自信を持って提供できる作品を作ろうと思っています。
ただ、名前を出すのは少し様子を見させてもらってからということにしました。

ですから、今準備中にこのキットは作者名のない状態で12月の中頃チラシに載る予定。

それから、久しぶりに12月の上旬の週末、店頭実演をいたします。
がんばります!
by cowata | 2006-11-21 00:50 | patchwork,quilt