人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がはやってます。

昼間は暖かいのに日が沈むと寒くなります。だってもう12月になるんですものね。
やはり暖冬なのかなぁ。
今日は今月最後のレッスンでしたが生徒さんのお子さんが風邪でお休みとか、ご本人もお熱とか・・・・、今月は私も含め風邪ひきさんが多かったですよね~、シーズン到来でしょうか?

「お腹に来る風邪は昨年の2倍」と小児科で医師が言っていたそうです。
皆さんも気をつけておすごしくださいね。

さて、明日は土曜日ですが参観で登校日です。
朝一の全校集会での学年別合唱の発表が1年生で、ツグミたちの初めての発表があり張り切って練習していました。
おかげで私も、フミヤも歌を覚えてしまいました。発表が楽しみです♪



私は前の画像で途中の次のキット作品の試作に梃子摺っています・・・。

ちょうど昨日、姉が遊びに来たので意見を聞いて大幅にデザインを変更し、完成間近までこぎつけましたが、そこでもうひとつサイズ違いというか別バージョンが沸々と沸いてきてしまいました。この週末に時間が取れれば試作に踏み切ろうと思っています。

12月中頃の折込広告用になるので、締め切りが迫ってきていてちょっと一人で頭の中があわただしい状態です。

あたふたあたふた・・・・・・。
by cowata | 2006-11-25 01:47 | 日々のこと