人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

福袋_e0087901_1972317.jpg
私に、お正月より一足早く福袋が届きました。
注文したときにお届け日指定したのにすっかり忘れていたので宅配便を受け取って

「わ~い!わ~い!」でした。

そう、これは私がはまっているルピシアの福袋です。
生徒さんが
「ルピシアの福袋、お得みたいよ!」と以前に教えてくれたのでネットで予約が開始した即日、予約しました。

お茶、大好き~~~、おいしい~~~。

紅茶も、フレーバーティも、ウーロン茶も・・・それに緑茶もおいしいです!!

因みに私が購入したのは「松・竹・梅」の「梅」のBセットとCセットを1つずつ。「松」じゃないところが私らしさです。なんのこっちゃ。

せっかくなので詳しくご紹介いたします。

それぞれ50g入りで
『紅茶』
マスカット:さわやかで豊潤な香りが深い印象。アイスティにおすすめ。
カヌレ:フランスの素朴な焼き菓子、カヌレ・ド・ボルドー。良質のバニラとカラメルの風味。
オレンジ:地中海の太陽をたっぷり浴びた新鮮なブラッドオレンジか香る紅茶。
オランジュショコラ:オレンジの爽やかな酸味と、ほろ苦いショコラの香りがミルクにぴったり。
シナモン:エキゾチックなシナモンの香りが、くっきりと匂いたちます。
津軽:青森名産・サンツガルのアップルティー。甘さを抑えた爽やかな味。
白桃:国産の桃にこだわってフルーティーに香り付け。桃の若葉もブレンドしました。
アールグレイ:キームンベースのオーソドックスなアールグレイ。

『緑茶』
楽園:たっぷりのトロピカルフルーツが爽やかな香り高い緑茶です。
苺バニラ:苺とバニラの香り、ミルクによく合う抹茶入りの緑茶。
津軽りんご:青森名産・サンツガルで番茶を香り付けした、和製アップルティ-。
メイグイクァピイェン:安黴省の銘茶・六安瓜片を色あざやかなハマナスで香り付けした華やかな緑茶。

これが1つです。もう一箱あります。
あぁ~~~、幸せ!どれから頂こうかしら。

どれかお味見されたい方は遠慮なくお声をかけてくださいな!
一緒にティータイムいたしましょう。
by cowata | 2006-12-28 19:35 | お気に入り