1月2日

今朝はフミヤといとこが朝も早々と起き出して楽しそうに・・・ゲーム。

大人チームはゆっくりです。
子供たちがゲームしたり外で遊んでからお昼ごろから「混んでいるだろうな~」とは思いつつ船橋のら○ぽーとに出かけました。
道路も混んでいましたが駐車場の入るまでも気が遠くなるほど時間がかかりました。

子供たちはお年玉を持って本屋さんやトイ○ラスに行き、パパは腰が痛いと言って子供たちのそばにあった家電量販店のマッサージ器に座ってきたみたい。

私と姉は子供服などをお買い物しました。

ここには私のお気に入りのルピシアがあるのですが私がネットで購入した福袋の「梅」のB、Cは完売し、「A」だけがたくさん残っていました。
Aはフレーバーティが入っていないセットなので私も購入しませんでした。でもきっとおいしいお得なセットには間違いありません!!!

以前買って気に入っていただいていた「焚火」というフレーバーのウーロン茶の茶葉だけ買いました。(これは福袋にはいっていなかったの~)

それからこれもだいぶ前から私の頭の「欲しいリスト」にあった「カップ&ソーサー」をペアで購入しました。ミントグリーンのシンプルなデザインです。
姉はマグが欲しいと同じ店で探していましたが気がつくと私が買おうとしている同じシリーズのマグを持っていました。たまたまですが趣味が合いました。

それから、本屋さんで文庫本を1冊、ヤヤーさんがおもしろい!とおっしゃっていたのでその前から気になっていた「佐賀のがばいばあちゃん」を・・・。読み終わったらフミヤが読むと待っています。

フミヤはまた違うゲームソフトを、ツグミはブーツを買って満足そう。
[PR]
by cowata | 2007-01-03 18:36 | 日々のこと