やってしまった・・・。

1年に1,2度やってしまう失敗・・・寝坊
朝、6時に家を出る主人のために5時に目覚ましをかけて主人が起きた後、私はまた6時30分に針をあわせ寝てしまった、ポッチをあげないまま・・・。
それでは鳴るわけがない。

でも、ケータイの目覚ましは5回も最大音量で99秒ずつなるから大丈夫!
今日みたいにマナーモードにしたままにしていなければ・・・。


目が覚めたのは電話の音。たぶん一緒に登校しているお友達のお母さんがかけてくれたんだと思う。だってその時間をとっくにまわっていたんだもん・・・。
でも留守番設定になっていたので子機で取ろうと思ったときには切れていた。

それからのあわてぶりは記さずともご想像できるかと・・・。

やっぱり起きていなかったうちの子達は、待ち合わせの時間はおろか学校の始業時間ぎりぎりに牛乳1杯だけがぶ飲みして出て行った。
ごめんね~~~・・・、とほほほ。


e0087901_20211378.jpg


これは『バルダーニ』の刺繍糸。
うちから1番近いキルトショップで生徒さんが買ったものをちょっと使わせてもらって買い求めに行ってきました。
ルーマニアの糸だそうです。
単色の糸も段染めになった糸もとてもいい色合い。
見るとどれも欲しくなってとりあえずこれだけ購入。

今、進めている「クレイジーキルト」でたっぷり使って試してみるつもり。楽しみです。

手前のはキルトショップでいただいたきれいなトンボ玉のストラップ!かわい~♪
[PR]
by cowata | 2007-01-15 20:33 | 日々のこと