人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふざけんな!ボカッ!




夕方、フミヤを塾の講習会に送っていくとき、対向車のトラックの若い運転手が、

漫画本をハンドルの上にのせて運転している姿を見ました。


夕方の交通量の多い時間帯、しかも渋滞なんてしてるわけでもないのに、


ものすごく腹立たしい気持ちでした。


なんでそんなことするんだろう・・・、こんなやつが事故を起こしても自業自得、相手がもし子供だったらと考えたら絶対に許せない!


飲酒運転が後を絶たないのも根本的にこういうやつが運転免許を取得でき、仕事としてハンドルを握っているんだから根は一緒の問題。

すれ違いざまに私の魂はそいつの車に飛んでいって一発ぶっ飛ばしてきた。

きっと、いつか気がつくことになるように。
by cowata | 2007-02-16 23:58 | 日々のこと