のんびり

朝、パッチの生徒さんから嬉しいメール♪
お子さんが受験の合格とのこと、いっぺんに目が覚めました。よかった!よかった!!

私はやっぱり昨晩、寒さがなかなか抜けず、少し頭痛もあり、朝ごはんのあともう1度お布団に入りました。

子供たちは鬼のいぬまにテレビ三昧だったみたい、しかる気力も出ないので
「あとでママにおっこられないようにしなさいよ!」と凄んでおいた。

午後は今週のドラマを録画したものを見ながらチクチク。

細かいキルティングをやっと仕上げ明日パイピングで完成です。

≪今回のドラマの私ランキング≫

1位:拝啓、父上様
2位:派遣の品格
3位:華麗なる一族
4位:花より男子2
5位:秘密の花園
[PR]
by cowata | 2007-03-11 01:58 | 日々のこと