人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンピンク♪

サーモンピンク♪_e0087901_0153014.jpg

今日、出来上がりました。
ハートのアップリケのタペストリーです。
周囲のピンク色の布はサテン地のうす~いストライプ地なんです。
チェリーの透かし柄が入っています。
約1cmのキルティングにしました。ここが一番時間がかかったかな・・・。

ハートの布はお気に入りのプリントを選びました。
見ていて心地よくなります。


サーモンピンク♪_e0087901_0204527.jpg


それぞれのハートの土台部分にフェザーステッチで格子を描きました。
本当は土台布は1枚なんです。

裏はこんな感じ・・・。

サーモンピンク♪_e0087901_0214214.jpg


そうそう、この作品はちょうど3月1日にサーモンピンクの布を購入したので12日間で完成。

私にしては、早い仕上がり!!でも、まぁ小さいサイズですしね。
by cowata | 2007-03-12 00:26 | patchwork,quilt