親友

週末の今日は一段落。

フミヤはお友達が遊びに来て、来週早々遊びに出かける計画を立てていました。

そのあとはなんだか楽しそうにゲームで遊んでいました。

ゲハゲハ・・・ガハハハ・・・・笑い声を聞いてまた、だひゃひゃひゃ~~~。

そんなに楽しいかい???
楽しそうだなぁ~。

子供たちもやっぱり、卒業式の緊張が解けたのかな???

幼稚園からのずっと友達・・・、同じ中学に行ってずっと仲のいいままでいてほしいなぁ。



親友ってのは、親が親友のなるといいな、って思っってなるものじゃない。
ましてや、おそろいの服を着せたって親友になるものじゃない。
本人同士が親友になろうぜ!ってなるものじゃない。
けんかして、仲直りして・・・、何回も繰り返して、


気がついたらなってるものなんだよね。
[PR]
by cowata | 2007-03-17 23:55 | 日々のこと