だらだらモード・・・。

今日は休日。


昨晩は、主人がだいぶ遅い時間になってから
「これから飲みに行く」と電話があった。

・・・なんだぁ、じゃもっと早く連絡くれれば晩の支度せずに済んだのに・・・と考えても仕方ないことをちょっと思ってしまった。



それに、おととい
何の前触れもなくリビングのファンヒータが壊れてしまって・・・寒い。

2階の小さいのを持ってきたけど暖まらない、その上2階が寒い。
ちぇっ!

もう、寝ちゃおう。

帰ってきた時に気配は感じたが何時かさっぱりわからなかった。4時過ぎだったらしい。
おかげで主人はそれからぐっすり・・・。


午後からは津田沼に用事があるからと主人が言うので、お買い物がてらでかけた。
ファンヒータを探したけどもう、売ってないよ~。
かと言ってこのまま、春になるまでこのまま我慢できないよ。
どうしよう・・・。

行くと必ず立ち寄るところ、
「ペットショップ」

実は4人とも犬好き。
いつか飼いたいなぁ・・・・、もうちょっと家の仔犬たちが大きくなってくれないと無理かなぁ。

明日は学校も会社もある、お休みじゃない・・・意識がもう春休みモードでやばいよぉ。
[PR]
by cowata | 2007-03-21 23:39 | かぞくのこと