新学期スタート♪

あぁ~~、春休みもあっという間でしたぁ~~。
なんか、やりたいことの半分も出来ませんでしたぁ。
やたら、睡眠ばかりとってしまいましたぁ。

布の整理は0%ですぅ。
チクチクもそんな感じですぅ。

・・・・どうしましょ。

昨日は通院日でした。
朝一で、検査結果をきき手術(しつこいようですが日帰りのかんたんなものだそうです)に踏み切るか、薬でごまかしてやり過ごすか・・・決めようと言われていましたが、検査内容では悪性は出ず、またまた薬で数ヶ月様子をみる・・という結果になりました。

さっぱりしたい反面、怖がりの私ほっとしています。




そんなこんなで、今日から小学校は新学期スタート。

なんだか、バタバタして準備も出来てるんだか、どうか確信が持てないまま今日に至ってしまいました。
しっかりもののお母さん・・・我が家にはいません。

ツグミはいつものように近所のお友達と一緒に元気に出かけて行きました。

新しいクラス、新しい先生、新しいお友達、新しい教科書
帰ってきたら報告があるでしょう。

私も今日から自宅レッスンがスタートです。
気合を入れて頑張りまっす。



そうそう、余談ですが・・・・・・

昨日病院でお会計を待っていたら

窓口の呼び出しで
「こわたツグミさま~、こわたツグミさま~」(本当の苗字と名前ね!)
思わず、きょろきょろしちゃいました。
どうも、私よりちょっと年配のおばさんでした。
[PR]
by cowata | 2007-04-05 09:47 | 日々のこと