負荷テスト

いよいよ明日はフミヤの中学入学式。

早く学校に行ってくれ!うちにいるとくだらない口論で疲れる。


ツグミは小学校が入学式なので、8時40分に下校。
帰宅してから近くの病院に行き、ゆで卵を持参してアレルギーの負荷テストしてもらいました。



もともと、フミヤに比べればアレルギーはかわいいもの。
今までも、マヨネーズとかお菓子とかずいぶんいただけるようになっていたけど、給食の関係もあり、ここらで卵にトライ。


スプーンよりこっちかな・・・とフォークを一緒にもって行き、初めは卵黄を耳かき1杯分ぐらい。10分して心拍や血圧、をチェック。
次にしろみを同量。こちらも異常なし。
最後にゆで卵を一口がぶっ!

看護師さんに
「おいしい?」と聞かれて
「・・・ふつう・・・。」と応えました。

今学期より、たまごは解除になりました。
[PR]
by cowata | 2007-04-07 00:42 | 日々のこと