心配度???

今日から世間様は連休ですね。

ですが・・・フミヤは休日部活の初日です。

他の部活は連休の間お休み・・・というところも多いようですが、彼の起っての希望で厳しいスケジュールの部活を選んだのですから。朝、7時半集合5時までお弁当持参。

文句を言っても仕方がないので、私も6時におきてお弁当作りましたよ。
お弁当は久しぶりです。
何しろ、普段は6時なんて、休日なら寝る時間に近い方なのです。

前日の金曜日は
レッスン→ツグミ参観→塾送迎とあわただしかったので疲れちゃって、塾から帰宅した後は
主人の帰宅前に「後はチンしてね」状態で先に横になりました。


当の本人も、6時に帰宅、7~9時で塾、そのあと半分寝ながらご飯を食べて、
「スパイダーマン」見たいと言っていましたが、ほんの少し後で、主人が帰宅したら、ソファで寝ていたと・・・・、相当疲れているみたいですよ。

朝は、目覚ましだけでは無理で、起こしてやりました。
それでも朝ごはんを食べて、緊張しつつも楽しそうに部活に出かけて行きました。

弁当のおかげで私にしては早起きしたので
朝の家事を済ませてちくちくを消化しようと始めましたが、首がぐらんぐらん!頭ってこんなに重いんだっけ?と半分寝ながら思っていました。
フミヤ状態と同じだわ。

その後、ツグミが起きてきて、朝ごはんを食べさせてまた、チクチク・・・そしてぐらんぐらん。

我慢がならず、ソファにバタンキュ。


その時、

坊主頭になったフミヤが真っ裸で、顔も体も泥だらけ・・・、首と足に大きな怪我をして、
通学用の大きなリュックを背負って部活から
「ただいま」と帰宅したを見て、飛び起きてしまいました。

私の心配度の表れでしょうか???
[PR]
by cowata | 2007-04-29 00:58 | 日々のこと