人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例テスト

今日もいい天気。
私は午前中から用事やお使いを片付けましたが、子供たちは久しぶりに心ゆくまで朝寝坊。

フミヤは来週火曜日よりの定期テストを目前に、塾の月例テストとやらがありお昼過ぎからでかけました。
ツグミは「たいくつ!たいくつ!」と夕方まで近所のお友達と家の回りで遊んでいました。
私は、ちくちく・・・。ひたすらちくちく・・・。

フミヤの帰宅は7:00ごろ、
帰宅するとすぐに、おにぎり1個、菓子パン2つ、おせんべい5~6枚・・・・・もう晩ご飯なのに。

来週は私もレッスン週、ツグミは月曜日、プールで「ヤゴ救出大作戦」するんだとか・・・、プール道具の準備です。


この頃、寝る前に本をちょっと読みます。これが、なんかお気に入り・・・。

おやすみなさ~い。
by cowata | 2007-06-02 23:14 | 日々のこと