テストもおわったぁ~♪

フミヤの初の定期テストも昨日終了し、さっそく解答が返ってきました。

本人は英語は根拠のない万全の自信があったようですが・・・、今日返された3教科の中で一番悪い結果でぐわぁ~~~~ん!!とショックを受けていました。

これを学習して次回は気を抜かずにやってくれればいいのですが。

ツグミは昨晩の夜更かしがたたって、帰宅後お昼寝を長々しました。

でも、起きてきてそれから今日の宿題をしたので昨晩ほど遅くはならなかったものの、また夜宿題・・・。やれやれです・・・。

私は、午前中レッスン。

午後はヨーヨーキルトのぱっくんバッグの第2弾に取り掛かりました。

週末までに2個作って、その後はレッドワークの仕上げをするか、次のタペストリーに取り掛かるか迷っているところ。

いま、昼過ぎに「拝啓、父上様」の再放送してるんだよね・・・、見たいけどなかなかその時間じっとしていられません。

明日は2時から、ツグミの表彰式に行くので、1時過ぎたら学校にお迎えに行って、会場へ連れて行くことになっています。

今月末の全校集会でも学校表彰してくださるそうで、ツグミも大喜びです。
ちょうど、全校集会後の歌声集会の発表が2年生なので一石二鳥♪たのしみですぅ。
[PR]
by cowata | 2007-06-08 01:48 | 日々のこと