人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hさんのレッドワーク

Hさんのレッドワーク_e0087901_17503724.jpg

今日も朝からじと~っとした暑さ・・・、エアコンにはまだ早いと思っていましたが、扇風機ぐらい出しておけばよかったです。みなさんごめんなさい・・・。

さて、火曜日レッスンでも
レッドワークがぞくぞく完成しています。

こちらはHさんの作品です。
ボーダーのダブルラインが拡がりをかんじさせます。

Hさんは、布を綿サテンにしましたので、程よい光沢感がやわらかさを出していますよね。
ステッチの糸は20番を唯一使用されました、いい感じのラインの太さです。とても丁寧で正確なステッチです、もうアウトラインステッチの達人ですね!

左上にあるのは、以前わたしが作ったキット、「エンブロイダリーローズのポーチ」です。

やはりレッドワークの作品。

Hさんが前回作りました。内袋もかわいい花柄でした。

表が赤白オンリーなのでファスナーをあけて初めて見える内側は花があるといいですよね♪
by cowata | 2007-06-19 23:03 | red works