結果オーライ・・・いつか

今日は午前中がサークル、午後はツグミの保護者面談でした。

2年生のツグミ、昨年よりも宿題の量が増えて、のんびり屋さんの彼女にはなかなかの試練の時もありますが、頑張ってこなしています。

先生も「頑張り屋さん」とおっしゃってくれていました。
やはりみんなよりペースは遅いけれど、それなりに頑張っているのは学校でも同じようなのでちょっぴり安心。

フミヤのほうもダラダラモード、若干気合を入れなおして頑張ってます。

今日も部活が済んで6時半ごろ帰ってきて7時前には塾に
「いってきまぁ~す!」と出かけて行きました。
どうも、うちより外の方がいいんですね・・・。

私も居られるより楽です。

主人は2泊3日の出張から帰ってきました。でも、バタンキュー。

私もこの数日、落ち込んだり、考えたり・・・気持ちを入れ替えようと思った矢先にまた、どど~っと落ち込み・・・ました。

が、それでまたリセットされたのかイライラも一段落。

生徒さんや、サークルの仲間それにコメント頂いた皆さんからも元気の素を分けてもらってありがたかったです。
それにしてもツグミの方はさして悩まされたりしないのに、フミヤには常に振り回されている感じです。

まぁ、


いずれ


あの頃は「ばかだった・・・。」と振り返る日がくればそれで結果オーライ♪
[PR]
by cowata | 2007-07-06 21:39 | 日々のこと