ひんやり~♪



本日はまことにお暑ぅございますね、猛暑日とやら。

今朝は主人が出張で5時ごろ出勤するために、私は夕べ早めにお夜寝をして深夜~早朝は一人でチクチクしていました。

「星のサンプラー」のしつけが終了!!ばんざ~い。あまりに嬉しくてそのままキルティングに入っちゃいました。・・ほんの僅かですが。

主人とフミヤを送り出してから
「ドン晴れ」とみて、ちょこっと寝てたらツグミが起きてきて起こされました。

明日から従兄弟(甥)たちが泊りにくるので
ツグミと一緒にお買い物へ。。。

・・・・・・でも、お買い物に行くついでにフミヤの部活にちょっと寄っていきました。
猛暑日だろうがなんだろうがやってるわけで。

もう水分が尽きているんではないかと、水筒にスポーツ飲料をもって行ってみたら2Lのジャグがもう空っぽ・・・もって行ってよかった。

車を運転しはじめて外気温を出してみたら40度でした。
しばらくしてもう一度見たら37度になっていましたがそれにしても暑いですわ。



e0087901_1742280.jpg

そんなわけで、私とツグミは
お買い物のあと喉を潤しました。
鼻の周辺がとってもツグミらしい写真です。↑
[PR]
by cowata | 2007-08-10 17:42 | 日々のこと