毎日すぎていく・・・。

中越の地震で稼動停止の発電所の影響と猛暑で電力不足のピークと報じていました。
いやはや、ほんとに暑くて・・・、高齢の方の中には室内で熱中症で亡くなられるなんて切ないニュースも耳にいたしました。
今年は厳しい夏ですわ。

さて、8月はさっぱり更新も怠っております。

暑さのせいばかりでなく、いろいろ調子がくるっちゃって。

私はいつも通り自宅レッスンがお休みなので、少しずつチクチクをしています。
休暇期間には、私の布の入ってる棚を整理するのですが今年はそれすらもまだ手をつけていません。

ツグミはまぁ、2年生なのでお気楽にしています。
宿題もそれ程はないので、もっぱら1学期の復習。それでもドリルは2冊終了(あまりスムーズにはいかなかった)

フミヤは中学初めての夏休みですが
宿題が多い~、消化しきれるかまだわかりません。
だって、部活が長いでしょ、朝から夕方まで・・・。帰ってきても疲れちゃってて勉強体制にはいれないです。しかもこの暑さでしょ、無事帰ってきただけで御の字です。

とも言ってられなくなってきましたよ。
[PR]
by cowata | 2007-08-22 01:04 | 日々のこと