人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間・・・・・。

まったくねぇ・・・・・。

血圧あがりまくりですわ・・・。


あと1週間で夏休みが終わるのですが、フミヤと来たらどうすんでしょう。

漢字の書き取りは集中してざーーっと片付けちゃうはずが終わったのは今日。

読書感想文は原稿用紙5枚・・・下書き始めて5時間以上かかって12行・・・・。

「だって、何書けばいいかわかんないもん、頑張って書いてるもん。」と言う。

そうか、何書けばいいかわかんないんだ、そうかそうか、頑張っているんだね~・・・・。

でも、もう時間がないよ!やめたら?だって頑張っても、何書けばいいかわかんないんでしょ!

知ってるんだよ!何かをパソコンで調べる振りして「ドラえもん」のゲームしてたり、こそこそ声でツグミにDS持ってこさせようとしているのは!!・・・それでも頑張ってるんだよね~~。


あぁ~~~、どうすりゃ、やる気になってくれるんでしょ???

いっそ、「おれはいい!出来なかったから正直に出来ませんでした!って言う。」
って捨ててくれないかしら。


あと1週間・・・・・。_e0087901_1716778.jpg



逆光になっちゃって、シルエットだけになっちゃいました。
ここ、市内の某所。
先日、じじばばに連れてってもらってスケッチしてくると二人を出したのですが・・・・
帰ってきたら、暑くてここまでしか出来なかったと何がなんだかわからないへんな紙スケッチを持ち帰ってきたので

ツグミだけ再トライ。
今度は昨日私が連れて行きました。暑くないように午後遅めに出たのでスケッチはバッチリでしたが
そう、写真はこのとおり。
今日は色塗りしています。
by cowata | 2007-08-27 17:29 | 日々のこと