台風がやってくる!

今日はレッスンがありました。
台風がゆっくりなお陰で支障は出ませんでしたが、これから直撃されそうです。

まだ、暴風域に入っていない夕方頃からだいぶ雨風が強くなってきていています。

夜にはニュースを注意してみていますが、停電している地域も出てきているようでこれから明日の午前中ぐらいまでが心配。

子供達は9時登校になりました。
夜中のうちに通過していってくれれば何とかなりそうなのに、今度の台風は速度も遅い大型みたいだし。

さっき、駅まで主人を迎えに車で行く途中道路の看板(2m×3mぐらいの)が外れて落下しおまわりさんがパトカーで処理しに来ていました。
おまわりさん、ご苦労様です。

どうか、各地の被害が最小で済みますように・・・・。
[PR]
by cowata | 2007-09-06 23:51 | 日々のこと