人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム(ドラマ編)

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート1
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

最近私のブームはアメリカンドラマ。
「24」のシリーズはシーズン1からはまっている。
今シーズン6のレンタルが開始したところなのですが、週末もしっかり睡眠をとらなければならずまだちゃんと見ていないの。
第1話のみ、なんかのオマケで収録されていたのをだいぶ前にみて楽しみなんですねどね。

「グレイズ・アナトミー」は
上戸彩が出ているtvコマーシャルで興味を持ち見始めました。
シアトルの大病院でのインターンと指導医たちのドラマなんですが、設定が病院でいろんな患者さんとのふれあいや、病院内での人間関係がおもしろい。やっぱり、この辺の規模の差はアメリカの勝ち、恋愛の駆け引きとかは展開がゆっくり目。じれったいよ~って感じです。主役のメレディスがどうも財前直見とかぶって見えるのは私だけかしら?

「デスパレートな妻たち」は深夜に国営放送でちょこっと見て始めからみたくなり、今頃マイブームとなっている次第。


あぁ~あ、wowwowとかスカパーとか加入して思う存分観て呆けていたいけど、現実問題そんな暇も資金もないわ。老後の楽しみリストに書いておこう。

今週は旧作DVD半額だったのでちょっとだけ見ました。

新作の「24 シーズン6」はもうちょっと落ち着いてからじっくり見ます。
by cowata | 2007-09-12 00:51 | ドラマ・シネマ